2015/06/23

ブログを初めては削除、初めては削除、そしてまた始める

言ってしまうと私は面倒くさがりな人なんです。ブログを始めるのだって、これで三度目です。

前の二つのブログは消し炭にしました。多分googleにキャッシュが残ってるので再生はできます。ともかく、この面倒くさがりな私がブログをまた始めたのには理由があるわけです。

で、その理由はなんなのか。その理由を話すには少し過去にさかのぼります。

先週頃、やっとこさ高校のジュニアイヤーが終わって冬休み(南半球の6月は寒いです)に入りました。で、みんな旅行に行くわけです。はしゃいでましたよ、みんな。そんな中私はだるそうに家に帰り、PCを起動します。あー、やっと課題地獄終わった、ゲームしよ。そんな気持ちでLeague of Legendsを起動してランクを回し始めました(ちなゴル5です)。

しかし、忙しくない中プレイするゲームほどだるいものはない。私は困りました。ゲームをプレイしても楽しくないリア友とも遊びに行けない(コミュ障とかいうな)。で、どうするか。SNSの世界に飛び込むしかないでしょ。

とは言ったものの。ネットに知り合いなんて数人しかいないしなぁ、どうしたものか。とりあえずtwitterアカウント新設して……そうだ!ブログまた始めてみるか! こうして私はブログを始めましたとさ。つまり、ネットの知り合いを増やしたくて始めたということです。皆様、宜しくお願いします。もし良かったら絡んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿